minaは余生を全力で楽しむことにした。

家族に、趣味に、健康に、旅行に、とにかく全力で向かっていくブログ。

今日のお絵描き

 

やりたいことの一つ、お絵描き。

早速お絵描き掲示板で作成してきました!お絵描き掲示板とかもう知ってます??!ずいぶん昔(体感)に私も描いてて、今はもうみんなタブレットだしなくなったと思ったお絵描き掲示板!!!(大事なので強調)

昔の私はさっぱり使い方を理解できず描けなかったのですが!!描けたという感動がわずかでも伝わるととても嬉しいです。

10分以内で、を目標にとにかく描いていきたい・・・!!

 

この作品は(誰もが知ってる?)日本昔話のかちかち山を描いたつもりです。

私の中では悪のタヌキを成敗するウサギの話なんですけど、このウサギが神の使いだからウサギなんだとしたら、タヌキは天罰が下ったと考えられるのではないかと思っています。

しかしウサギを軽薄にしすぎたかもしれません。もっと義憤にかられたこう使命感あふれる感じにしたかったんですが、時間切れです・・・精進します・・・

 

アナログでもデジタルでも、これからお絵描きを楽しんでいきたいと思います!