minaは余生を全力で楽しむことにした。

家族に、趣味に、健康に、旅行に、とにかく全力で向かっていくブログ。

名探偵コナン映画「100万ドルの五稜星 (みちしるべ)」を観てきました!!

あーーついに観てきました!!

面白かった〜ので下記にダイジェストで感想です↓

個人的見どころ6つ!!もっとあるけど絞るとこんなかんじ…

①平次くんの告白

五稜郭・刀好きにはたまらん

③え!?あなた双子だったの!?

遊佐浩二ぃぃぃいぃ!?!?

⑤来年のGWの予定決まった❤️

大泉洋

 

もう大体わかったと思いますが?、どれもものすごいネタバレになるのでもう少ししてから詳しく書きたい…あー語らせて欲しい…

でもネタバレとまでいかない④〜⑥について語らせてください。

私の好きな声優さんなんですけど、おおお!?この声は!?!?ってなってもう映画の間中はわわでした←

うわぁもう声好きすぎる…京都弁とか最高か…好き!!しかも強いやん君ぃ…良いよ良いよ!!ってキャラがいて、もうもう!!はー萌えたーーこのキャラこれからも出して欲しい〜待ってる関西勢!!

来年GW映画化がもう決まったようなんですが、まだチラリもなかったので内容どきどきです…最後のキッドのモニョモニョがモニョモニョ!!!

⑥また癖の強い良いキャラでしたね。貴方ずっとモニョモニョやったんでしょ!?ちょっと怪しいとか思ったらそっちかーー!?もーさすが大泉洋…(大泉さんは多分あまり関係ないです)

 

総じてめちゃ面白かったので、是非観てほしいですね。最後の最後、コナンの映画見慣れてる民は分かっていると思いますが、コナンの映画は本当にテロップ後にオチがありますので、さっと帰っちゃダメですよーー!!