minaは余生を全力で楽しむことにした。

家族に、趣味に、健康に、旅行に、とにかく全力で向かっていくブログ。

母の日プレゼントを検討中です。

早割りなどもあるので、早めに決めたいけど悩みますよね・・・

お花が好きな義母、栗が好きな義母、ワインが好きな義母・・・悩みに悩んでとりあえずいくつか候補を絞ってみました。

最近はボリュームのある紫陽花や花びらの多いカーネーション、ベゴニアなども人気がありますね!!お花好きなお母さんなら喜ばれるはず・・・

ダリアもかわいいな・・・↓

ワイン好きの義母へ↓はどうかな・・・ワインもかわいくて華があるし喜ばれそう!
なんなら一緒にお祝いとかにもいいですね。

 

私の義母は栗のお菓子が大好き。なので、↑もいいな、と思っています。

 

この三つから夫にも相談しようと思いますが、ほかにも候補が出てしまったらどうしよう悩む・・・毎年の恒例w

 

2024/04/22追記 結局最後の栗のお菓子にしました。

お花は手渡しで持っていくつもりで、それだけ届くように設定☆彡喜んでいただけるとよいなぁ・・・