minaは余生を全力で楽しむことにした。

家族に、趣味に、健康に、旅行に、とにかく全力で向かっていくブログ。

名探偵コナンと私。

こんにちは!今日はこちらは雨ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて、今日はもうすぐコナン映画を観に行く私とコナンの関わり振り返り・・・短いです←

 

アニメで観ていた子供時代、いわゆる推理もの、探偵ものが好きだった私にはヒット!平次にキッドにとカッコいいキャラにもあこがれのような感情を抱きつつ時は過ぎ・・・

中学生頃からは他に夢中になるものもでき離れてしまい・・・

社会人になって友人から「絶対はまるから観ろ」と言われたことと、テレビなどでも報道がすごかったことから【名探偵コナン ゼロの執行人】を観に行き・・・

まんまと安室の女になり・・・いや、あれはかっこよすぎた・・・←

今に至ります。(今度私の安室透/降谷零グッズの話でも・・・香水とか・・・ww)

 

そう、私は安室の女なのです・・・しかし、ゼロの執行人以降の映画は毎年きちんと観に行っています。映画館へ。推しの出る回は巡礼回数が増えますね。

 

今年は推しは出ないようですが、とても楽しみです・・・!!!(今週末観に行く予定!!)

31コラボのアイスはとても美味しいし、コラボのチキンタツタも食べようとわくわくしているし、コナンは毎年私をとてもハッピーにしてくれます。

いつかUSJコナンアトラクションへも行きたい・・・!!!

コラボカフェにも推しのいるときに行きたい・・・!!!

これからもグッズにわくわくしていたい・・・!!!

 

やりたいことなど尽きることはありません!

今年から小学生の娘も一緒に映画に行ってくれるようで、一緒に話せるのが楽しみだなぁ・・・子供の成長・・・←

他の子たちも大きくなったら皆で推しの出る映画観て布教したいなぁ・・・←

そんなこんなで今年もとても楽しみです!!