minaは余生を全力で楽しむことにした。

家族に、趣味に、健康に、旅行に、とにかく全力で向かっていくブログ。

映画「100万ドルの五稜星」平次とキッドの因縁について。

映画「100万ドルの五稜星」で共演している平次とキッド。

実は私は「ゼロの執行人」からの参入者のため、今作品で最大の疑問・・・キッドと平次君のキス事件がいつなのかわからなかったので調べてみました。

ご参考ください↓

 

原作96巻「キッドVS高明 狙われた唇」


 

で問題の事件が起こったようです。読みたいけど中途半端になるかと思っていたら!!今、アマゾンプライムなどで観れます!!

2020年10月に放送された
第983/984話 【 キッドvs高明 狙われた唇(前編/後編) 】シーズン25です。

この作品だけでも観てからいくとより楽しめるかもしれませんね!!

 

私はこれから観ます←

その流れで、からくれないの恋歌とかも観たいと思ってうずうず・・・今たくさん観れるのでおすすめします・・・いいですよコナン・・・

 

同日追記

映画のパンフレットにも確執などとても詳細に書かれていましたので、映画に行かれた後はパンフレットで確認頂くのが良さそうです😆✨