minaは余生を全力で楽しむことにした。

家族に、趣味に、健康に、旅行に、とにかく全力で向かっていくブログ。

桜が綺麗な季節がやってきましたFrom熊本

昨日、九州では割と知られた遊園地、グリーンランド熊本県)へ行って来ました✨

www.greenland.co.jp

桜も綺麗で、気候も良く(半袖の方もちらほら)とても楽しい1日でした!

春休みだからか来園者も多かったですね。

絶叫系アトラクションも多いため、楽しそうな悲鳴?をききながら園内をぐるり。

コロナでなくなっていたヒーローショーなども観ることが出来てキッズともどもご満悦です。

 

今は初音ミクとのコラボもしていて、家族と一緒じゃなかったら速足で行ったな〜w16周年・・・!?もうそんなになるのか~!!

展示やオリジナルグッズも販売あるようでとても楽しそうでした…!!!コラボのクレープも食べたかった・・・

www.greenland.co.jp

 

0歳さんでも乗れるアトラクションもあるからか、赤ちゃんも多くて良いですね~ただ、おむつ替えのあるお手洗いなどは混む場合がありますので注意がいりそうだな、と思いました。(おむつを捨てることもできます)

低年齢層向けのエリアは割と空いているので、休憩などもしやすい印象を受けました。

食事処も時間で混雑していましたので、少し早めに購入されておくと良いかもしれませんね。レジャーシートなどを広げることのできる場所も多いので、食べる場所には困らないかと思います。

 

絶叫系などのアトラクションから、カードを集めたり、オリジナルグッズをもらえるアトラクションまで様々で、皆で楽しめます。

今回は前回来た時に気になっていたアトラクションの色が補修されてきれいになっていたし、その近くに新アトラクションも出来ていてとても嬉しかった・・・!!

これからも行きたいので、是非とも頑張ってほしい遊園地です!また別の記事で詳しくご紹介したいと思っています!!

ではでは~